魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

コロと散歩

昼休み、コロと散歩に出かけた。

ここのところちょっと疲れ気味だけど、コロの顔を見たらなんとなく外に出たくなった。

IMG_4719.jpg





近所の公園に着いた。

今年の桜はまだ咲きそうにない。

IMG_4691.jpg






しばらく歩いていると、コロが突然止まった。

「 ちょっと休んでいく?」

って、コロが言った、、、様な気がした。。。

IMG_4699.jpg






コロはここで水を飲むのが習慣になっている。

公園で飲むお水って、なんかおいしいよね。

[広告] VPS







時間がゆっくり流れている。

さっきまでのバタバタした時間が嘘のようだ。

IMG_4705.jpg




コロ、また明日もいっしょにお散歩しようね。


ころころコロちゃん

こんにちは

動物看護師の原田です。

フードの第4弾・・・といきたいところですが
今日はこのブログにも出てくる院長の愛犬第1号のコロちゃんを紹介します

ちなみに院長の自宅には5頭の愛犬と
“ニモ”ことカクレクマノミが三匹の大家族です


コロちゃんはその中でも一番の古株です

続きを読む