魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

Happy Birthday !

1月24日はトーマスくんの誕生日です
おめでとうトーマス!



今年もスタッフの作ったポテトケーキでお祝いです



背中には堂々の15の文字!今年で15歳になりました!!


作っている最中からおいしそうな匂いに耐え切れずそわそわしていたトーマスくんどうぞ!





いい食べっぷりだね!!



お寿司(の形をしたポテト)はなぜか一つずつ丁寧に食べていました

まだまだ元気に長生きしてね。

トーマスくんハッピーバースデー!!

こんにちは!ぼくトーマスは1月24日に
めでたく14歳の誕生日を迎えました!!

ひこの動物病院に来て早6年。。。
来院してくださるみなさんに可愛がっていただいて長生きしております!!

少し遅くなったけど、看護師のみんなの手作りポテトケーキで
お祝いしてもらったよ!

2016020601

2016020602

おめでとう!!

2016020603

似てる??

2016020608


頂きマース!


あーーーーーーーん!!





中身はオートミールとひき肉のハンバーグでした!

2016020607

ひこの動物病院にご来院の際はぜひぼくに
会っていってくださいね♪



★HAPPYBIRTHDAY!トーマスくん13歳★

こんにちは!看護師の天野です♪

1月24日に当院受付にいるトーマスくんが13歳のお誕生日を迎えました!
最近は寝ていることが多くなりましたが、ごはんの時は活発になりよく食べて元気にしています。

記念の日なのでスタッフから特別にポテトケーキのプレゼント!!
ささみ&チーズの缶詰を敷き詰めた上に、全部じゃがいもで作ったトーマスくんのお顔をのせてみました♪

2015012603

さあどうぞ!
召し上がれ!!

2015012602

これは。。。! ぼく?

2015012601

頂きマース!!!

2015012604

もぐ もぐ もぐ もぐ もぐ

2015012605

ぺろっ!



おいしかったようで、少しも残さずきれいに食べてくれました(^^)

トーマスくんより-------------------------
いつも受付にいるから、ひこの動物病院にきたらぼくに会って行ってね!
--------------------------------

トーマスくん、12歳になりました♪

こんにちは♪動物看護師の原田です

今日1月24日は、ひこの動物病院の看板犬
トーマスくんのお誕生日です

めでたく12歳をむかえる事ができました


スタッフからのプレゼントは、手作りのお誕生日ケーキ




ひき肉で作ったミートローフを、こしたジャガイモでコーティングしました
野菜パウダーで色づけしたジャガイモトーマスくんを乗せれば完成

とっても簡単&楽しいのでみなさんぜひ一度やってみてください

ちなみにこのジャガトーマスくんはスタッフの天野作
とっても手先が器用でうらやましいです


『トーマスくん、プレゼントだよ~』




ト) あれ?ちっちゃい僕がいる!しかもなんだか美味しそうな香り!!




ト)わ~!我慢できない!いただきまーす!!


頑張って作ったケーキ… 食べるのは一瞬でした


来年もこうやってお祝いできるように、長生きしなくっちゃね

トーマスくん、12歳のお誕生日おめでとう



おめでとうトーマス!

本日1月24日は、トーマスくんのお誕生日です



お肉とさつまいもで作ったケーキをプレゼント!
今日で11歳になったので、ボーロで表現しました!




Happy Birthday ! トーマス君!!




また一年健康に過ごせますように…




  次のページ >>