魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2013.12.16~12.28

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




アニマルランド・リオさんの ミニチュア・ダックスくん



アニマルランド・リオさんの トイ・プードルくん




アニマルランド・リオさんの チワワちゃん




アニマルランド・リオさんの mixちゃん




アニマルランド・リオさんの トイ・プードルちゃん




パピヨンの ミックくん




柴犬の タロくん




mix猫の えるちゃん




mix猫の レオくん




mix猫の りのちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの メイちゃん




シーズーの ぽるんくん




mix猫の アルトくん




mix猫の ルナくん




シーズーの ナナちゃん




mix猫の クロくん




mix猫の チャコちゃん




mix猫の しろくん




mix猫の チャップくん




柴犬の ハチくん




mix猫の しらたまちゃん




mix猫の モコちゃん




柴犬の 志太竜くん




ヨークシャー・テリアの チョコちゃん




ミニチュア・シュナウザーの モコくん




トイ・プードルの LOVEちゃん




キャバリアの 力丸くん




アメリカン・ショートヘアの プリンちゃん




トイ・プードルの バニラちゃん




パピヨンの チョコちゃん




mix猫の ピトラちゃん




mix猫の ミーちゃん




柴犬の ふじ太郎くん




mix猫の ハナちゃん




アメリカン・コッカー・スパニエルの クロくん




mix猫の レオくん




mix猫の しょうちゃん




mix猫の サンデーくん




mix猫の こうめちゃん




チワワの ジジちゃん




キャバリアの ユズちゃん




ジャックラッセル・テリアの リュウくん




ヨークシャー・テリアの ショウくん




柴犬の メイちゃん




mix猫の もみじちゃん




mix猫の ベルちゃん




混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468



  次のページ >>