魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

しつけ教室2011.11

こんにちは♪看護師の原田です

今日は先日行ったしつけ教室の様子をご紹介します

11月3日(木)の祝日の日、当院の近くの上荒田公園にてしつけ教室を行いました


くもり

当日は訓練士の先生にも来ていただき、楽しみながらしつけ教室を行うことができました。


そっくり♪

今回はゴールデンさんが多かったですね~


こんにちは

まずはご挨拶
今日はよろしくね


オスワリ

基本的なオスワリやオテ、マテなどの練習


おて


まて!

みんなとっても上手です


お散歩

お散歩の練習もしました

そうそう!その調子~


うれしいな~

お母さんと一緒にお散歩、うっれしっいな~



JUMP!!

ジャンプ!!すごい



パピークラス

公園の片隅では、パピークラス



リレー

2チームに分かれてのチーム対抗リレーも行いました♪


ガンバレ!

飼い主さんもわんちゃんもガンバレ!!


おいで!

おいで~


あしくぐり

こんなことだって出来ちゃいます♪



なでなで♪

飼い主さんになでなでされて幸せ~



集合写真

15家族16わんこのご参加、ありがとうございました!

次回のしつけ教室は2月を予定しております。




また、当院の待合室にも今回のしつけ教室の写真を掲示してあります。
興味のある方はぜひご覧ください


ひこの動物病院
054-628-6468