魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

今年もたくさんの人に救われました。ありがとうございました。

こんにちは♪看護師の原田です

12月に入りどんどん寒さも増し、年末ムードが高まってきましたね

当院も年末に向けて忙しくなってきています。



そんな中、(前の記事にも書きましたが)当院にて里親様募集中の子猫さんたちが
新しい飼い主様と出会えて、旅立って行きました


当院には2ヵ月半以上いた子たちだったので、
やっと飼い主様が決まってホッとしたやら、なんだか少し寂しいやら。。。
今でもスタッフの間では話題になります
『あの子たちは今お家で走り回ってるかな~』
『ぐっすり寝てるかもね~』
本当みんな幸せになって良かった

本当にたくさんの皆様のご協力に感謝感謝です


今年は例年に比べ、保護猫さんが多い年でした
今年の1月から数えてみたところ。
なんと21匹!!保護犬さんは4匹! 
みんな元の飼い主さんや新しい飼い主さんのもとへ
(その中の1匹はモートとして先生の自宅にいますが。。。笑)


今日はその子たちを思い返して写真を整理しました。

長毛白黒
長毛白
mari-
siroto-masu
jun
mo-to
3kyoudai
pa
mo-mo-
natsu
mo-mo-2
pomeko
zakone
chizuakubi
bell
hirosi
chizusirokuro
chi-zucat


この子たちは里親様も決まって良かったですが、
まだまだたくさんの子猫さんが処分されています。


捨て猫さんを増やさないためにも、完全室内飼い
また、避妊去勢手術を行いましょう







おまけ。

上の写真の最後のちずくん。
何かに似てるとおもったら・・・



ミーアキャットにそっくり!!ついつい遊んじゃいました(笑)

スポンサーサイト