魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

2012年元旦

新しい年が明けました。
昨年は大きな災害があり、日本中が悲しみに包まれた1年でした。
何ができるか、何をしたいか。。考えあぐねて年が明けてしまいました。
答えはまだ見つかりませんが、今ここにあるものを慈しみ、精進していきたいと思っています。

今年は、平和な一年でありますように。
被災された方々の心が少しずつでも温かなものとなりますように。
失われた命が安らかに天に召されますように。

日本中が祈りに満ちたお正月です。。


何かと行き届かないことも多々あるかと存じますが、スタッフ一同、愛しいワンちゃん、ネコちゃん、ウサちゃん etc...と飼い主様の笑顔をお待ちしております。
本年もよろしくお願いいたします。