魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ごまのちから

今日は、ごまからできたサプリメント Pet Health セサミンEについて紹介したいと思います

最近は、ペットも長寿の時代と言われるほど長生きのわんちゃん、ねこちゃんが増えてきています

長生きしてくれることは、一緒に暮らしている飼主さんにとってとても嬉しいことですが、
加齢とともに出てくる慢性的な疾患が増えてきているのが現状です

長生きはして欲しい!!でも病気にはできるだけなって欲しくない…
そんな飼主さんにおススメなサプリメント、ここにあります


Pet Health セサミンE


img026_convert_20110203162507.jpg


☆原材料… 内容液:小麦胚芽油、セサミン、ビタミンE 
         被包材:ゼラチン、グリセリン

☆特 徴… ごまからわずか0.5%しかとれないセサミンに、
       若々しさのビタミンといわれるビタミンEをプラス。
       お互いに健康パワーを高め合い、゙セサミン"が酸化により
       壊れやすいビタミンEをガード。

       セサミンの主な作用  
       コレステロール低下作用・抗高血圧作用
       抗酸化作用・肝臓保護作用・脂質代謝調節作用がある。

       ビタミンE 
       脂溶性抗酸化作用
       普段、食事だけでは不足しがちなビタミン

☆こんな子に…
       散歩に行きたがらない・なんとなく動作が緩慢・食欲がおちた
       なんとなく元気がない・毛ヅヤがよくない…等


高齢犬にはもちろん、若い子にもおススメのサプリメントです
薬ではないので、妊娠中や1、2歳と若くても大丈夫
わんちゃん、ねこちゃんに年齢を感じたらご使用をお勧め致します