魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

実習の学生さんが来ています!


今年もルネサンスアカデミーの学生さんが実習にきてくれました!
8日間の間にできるだけたくさんの事を体験してもらいます。


2012学生さん爪切り


看護師の原田さんに教えてもらいながらワンちゃんの爪切りをしているところです。
爪切りも慣れないうちは緊張するものです


2012学生さんエコー検査


今度はエコー検査の補助です。
ワンちゃんが動いてしまわないようにしっかりと保定します。


2012学生さんしつけ教室準備


明日はしつけ教室があるので、しつけ教室のおみやげの準備を
手伝ってもらいました。
しつけ教室も手伝ってもらいますので、
参加者の皆様、よろしくお願いします
明日は冷え込むかもしれませんので、暖かい恰好でいらしてくださいね




おまけ
おまけのトーマス君

先生の話を真剣に聴く学生さんの後ろで
楽しそうに遊ぶトーマス君でした
