魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

春さきのモート 1

こんにちは、モートです

だんだんと春めいてきましたね

そんな僕、大人の男に成長した様でお家のいろんな所にそそうをしまくりました

さらに初めての大脱走

「モートがいないー!」と、夜中に家族中大騒ぎです。。お姉ちゃん、号泣

どうにか今回は無事にお家にかえってくることができました

かあちゃんはさすがに「イラッッ」としたようで「去勢したほうが長生きもするし~、きっと問題行動もなくなるよ~」と、とおちゃんに何か話しています

そしてふっと目覚めると、なんだかお股のあたりがスースー

今日からは、またお利口なmoootoに戻ったよ~