魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

今週のワクチン写真♪

こんばんは♪看護師の原田です

4月に入ってもう一週間。早いですね~
新社会人の方、新入生の方、新しい場所で生活を始める方等。。
みなさん、色々新しい事に挑戦し始めていると思います


そこで。

ひこの動物病院でも、4月からは心機一転!
ブログの更新も週2回以上に増やし、当院の中でも色々な改革を起こしています

そして、今週からはまた新しい企画。
ワクチン時にお撮りしているわんちゃんねこちゃんの写真をブログにUP

前々からワクチン時、お写真を撮らせていてだいて、待合室に飾っていましたが。。
今週からブログにも可愛いお顔を載せたいと思います。



今週のワクチンのわんちゃんねこちゃん


ユウちゃん

トイ・プードルの ユウくん

小さくってとっても可愛い男の子♪緑のボーダーお洋服が似合ってます


チャタロウくん

スコティッシュ・フォールドの チャタロウくん

最近、飼い主さんのところにきたばかりのチャタロウくん
これから第二の猫生、幸せになってね


モグくん

mix猫の モグくん

キレイな色のモグくん びっくり顔が可愛いです


カイくん

甲斐犬の カイくん

11歳のカイくん。まだまだ若々しいお顔です

りくくん

パピヨンの りくくん

1歳のりくくんはいつも元気いっぱい♪

ダイスケくん

スムースコートチワワの ダイスケくん

ふせてキメッ!お利口さんですね~

リリちゃん

実は我が家の愛犬 トイプードルの リリちゃん

カメラ撮影に飽きてしまったのか。。ふてくされ中です

ニケくん

mix猫の ニケくん

カメラ(病院?)が怖いのか、お姉ちゃんにピッタリ♪可愛いですね


momoちゃん

ロングコートチワワの MOMOくん

前回来院時よりスマートになりました


混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468
