魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

今週のワクチン写真♪

こんにちは♪看護師の原田です

4月に入ってもう2週間。。早いですね~
当院も狂犬病予防、フィラリア予防が始まり忙しい毎日です。
休みの前後(月曜日・土曜日)は、混雑が予想されますので
お時間に余裕を持って来院をオススメ致します



今週のワクチンのわんちゃんねこちゃんのご紹介です


チャタロウくん


スコティッシュ・フォールドの チャタロウくん

先週に引き続き、2回目の登場です
先週は猫6種混合ワクチン、今週は猫エイズワクチンの接種でした♪


キクマルくん


ロングコートチワワの キクマルくん

ちょいベロの可愛いお写真が撮れました~


サンジくん

mix猫の サンジくん

真っ黒くて素敵なサンジさん


クロくん


ラブラドールレトリバーの クロくん


まだ生後2ヵ月のとっても可愛いクロくん


クッキーくん


パピヨン×チワワmix犬の クッキーくん

両親の特徴がしっかり出ていますよね~


クロくん


mix猫の クロくん

堂々としたお顔♪注射だってへっちゃらです


ぷうちゃん

トイプードルの ぷうちゃん

人が大好き!なとっても可愛いぷうちゃん


マーブルくん


フレンチブルドッグの マーブルくん

元気いっぱい!ピョンピョン飛んで楽しそう~なマーブルくん

フ~子ちゃん

スムースチワワの フ~子ちゃん

シャキーン☆としていて可愛いですね



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468
