魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

わんこと一緒におでかけ!~遊園地~

こんにちは♪看護師の原田です

今日はわんことお出かけスポット第二弾!!
わんこと一緒に遊園地 の巻です♪

最近では動物園・水族館・遊園地等、レジャー施設でもわんちゃんOKな日があったり。。
わんこと行ける場所が増えて楽しいですよね~

我が家も愛犬を連れて、遊園地へと行ってきました


遊園地1

一緒に観覧車に乗ったり


遊園地2

メリーゴーランドや


遊園地3

こんな乗り物にまで乗れました



明らかに、わんこよりも飼い主(私)の方が楽しんでましたが。。(笑)

普段行けない場所にたまにわんこ連れで行けるのも、新鮮で楽しいですよね♪


今回、遊園地のお名前は載せませんが

気になる方は、当院にお立ち寄りの際に聞いていただければお教え致します



暑くなる前に、わんことお出かけを楽しみましょう



※公共の場ではマナーを守りましょう。
おトイレグッズ(うんち袋・お水)は忘れず持っていき、排泄物は必ず持ち帰りましょう!
また、他の方の迷惑になるので、ノーリードは絶対してはいけません。

わんこと暮らしやすい社会にするために。。。愛犬家の皆さんのご協力が必要です。




スポンサーサイト