魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

しつけ教室 2012.05.

ブログアップが遅くなりましたが。。。

先月の27日の日曜日

花

とてもいいお天気で、お花もキレイに咲いている中


集合写真

当院の近くの上荒田公園にてしつけ教室を開催いたしました

今回のしつけ教室は、10家族のご参加


パピークラス

恒例のパピークラスや


お散歩♪

上手に飼い主さんの横についてお散歩練習


待ちます

飼い主さんのマテをしっかり聞いてお利口さんですね~


おいでー

他にも、オイデの練習や


お手♪

オスワリやオテの練習もしました


どきどき

初めて会うわんちゃんにドキドキ


どーん

気が合ったのかドーンと遊び始めるわんちゃんも


お散歩は嬉しいな

時間が経つにつれて


わくわく

みんな良い笑顔になってきました


もうダメ~

この日は日差しが暑くて

もうダメ~


楽しいな~

夏日のようなしつけ教室でしたが。。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか


ボクもいるよ

トーマス)次回は9月の開催を予定しています!気になった方はひこの動物病院まで!



スポンサーサイト