魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

負傷したネコちゃんを助けたい

当院では負傷した所有者のわからないワンちゃん、ネコちゃんの保護収容、措置を行っています。今回は先週保護された仔猫を紹介します。


負傷猫1




頚部の外傷、出血がひどくかなり衰弱した状態で連れてこられましたが、抗生物質、点滴等の治療で今ではこの通りすごく元気になりました。





看護士さんがきれいに洗ってくれました。モコモコした茶トラの毛が可愛いですね。
[広告] VPS






ミルクだってこんなにじょうずに飲めるようになりました。
耳がどうしてもいっしょに動いてしまうのですね。
[広告] VPS






負傷猫2

もうちょっと大きくなったら、里親募集したいと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト