魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

わんこと一緒に伊豆♪

こんにちは♪動物看護師の原田です

もう少しでお盆休みですね~
みなさんはどこかお出かけの予定はありますか?

決まっていない方は、せっかくの連休。。
わんことお泊りなんかはどうでしょうか



少し前、7月の事になってしまいますが

お友達と一緒に、伊豆へ1泊旅行に行ってきました

プール1

最近では、ペンションもたくさん増え

こんなプールがあったり


プール2

暑い日だったので、とっても気持ちよさそうにしてました


温泉

なんと、わんこ用の温泉まで!


記念写真

わんこOKな美術館でこんな撮影だってしてもらえます

伊豆は、犬連れにはとっても嬉しい観光地ですね


まだお盆の予定が決まってない方

わんちゃんと一緒に伊豆旅行なんかはどうでしょうか


※公共の場ではマナーを守りましょう。
おトイレグッズ(うんち袋・お水)は忘れず持っていき、排泄物は必ず持ち帰りましょう!
また、他の方の迷惑になるので、ドッグラン以外ではノーリードは絶対してはいけません。

わんこと暮らしやすい社会にするために。。。愛犬家の皆さんのご協力が必要です。