魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2012.07.30~08.04

こんにちは♪動物看護師の原田です

みなさん、お盆休みはどうでしたか
お盆休みも終わり、少しだけ朝晩は涼しくなったように感じます


当院のお盆休みも終わり、今日から通常通りの診察になりました。
日曜祝日は休診となりますので、ご注意ください



先々週ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




ダリアちゃん

mix猫の ダリアちゃん


チビ子ちゃん

柴犬の チビ子ちゃん


アイルーくん

mix猫の アイルーくん


ルナちゃん

mix猫の ルナちゃん


純ちゃん

ビーグルの 純(じゅん)ちゃん


ももくん

mix猫の ももくん


ララくん

mix猫の ララくん


ペントくん

アビシニアンの ペントくん


コタロウくん

mix猫の コタロウくん


めるちゃん

mix犬の めるちゃん





みなさん、とっても良い子でした~



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468

