魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

わんちゃんと一緒にイルミネーション♪

こんにちは♪動物看護師の原田です

日増しに寒くなり、街へ行くとクリスマスムードが漂っていますね


冬と言えばイルミネーション!
先週の日曜日、愛犬と一緒にイルミネーションを見てきました

向かった先はお隣の県。
神奈川県の相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!!


_IGP3856.jpg

_IGP3912.jpg

_IGP3878.jpg

_IGP3875.jpg


キラキラしていて、とってもキレイでした

_IGP3910.jpg

我が家の愛犬も不思議そうにイルミネーションを見ていました

期間中は人がすごくたくさんいるので

小さいわんちゃんは抱っこしたりスリングに入れていくといいかもしれません

_IGP3924.jpg

また、相模湖周辺はとっても寒くなるので

飼い主様はもちろん、わんちゃんの防寒対策もしていったほうがいいと思います♪

写真は焚き火にあたる我が家のパグたち


※公共の場ではマナーを守りましょう。
おトイレグッズ(うんち袋・お水)は忘れず持っていき、排泄物は必ず持ち帰りましょう!
また、他の方の迷惑になるので、ドッグラン以外ではノーリードは絶対してはいけません。

わんこと暮らしやすい社会にするために。。。愛犬家の皆さんのご協力が必要です。


