魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ペット博2013♪

こんにちは♪看護師の原田です

先週末は2連休でしたね

私は愛犬と一緒に、横浜のペット博へ行ってきました

会場内ではペット用品が売っていたり、しつけ教室が開催されていたり。。。
とっても賑わっていました

_IGP4850.jpg

会場の一画では、獣医師によるマイクロチップ装着が行われており。。

マイクロチップの必要性はこちら→

マイクロチップをつけておけば、万が一迷子になっても安心です


コピー ~ _IGP4943

また、こんな撮影ステージ(貸衣装)もあったので
お友達と一緒にパチリ

_IGP4847.jpg

私も格安でわんこグッズを手に入れる事ができ、楽しいイベントになりました



おまけ
写真


ペット博の後はシーバスで横浜ベイクォーターへ。

その後は電車に乗り、横浜中華街でお散歩

横浜を遊びつくした一日でした


※公共の場ではマナーを守りましょう。
おトイレグッズ(うんち袋・お水)は忘れず持っていき、排泄物は必ず持ち帰りましょう!
また、他の方の迷惑になるので、ドッグラン以外ではノーリードは絶対してはいけません。

わんこと暮らしやすい社会にするために。。。愛犬家の皆さんのご協力が必要です。


スポンサーサイト