魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

しつけ教室を開催しました!2013.2.24

先月24日にしつけ教室を行いました
良いお天気でしたが、風が強い一日でした




小さい子を対象にしたパピー教室
自分のわんちゃんとのスキンシップはもちろん、他のわんちゃんとのスキンシップも大切です




きちんと出来たらしっかり褒めてあげましょう





ちゃんと出来たらごほうびが




ピシッとおすわり!




ふせもちゃんと出来てますね




飼い主さん以外からの指示も出来たかな?



お手はもうお手の物?




呼び寄せ訓練もみなさん上手に出来ました




一直線!




歩行練習も、飼い主さんの横をしっかり歩いています




家族で仲良く




まっすぐまっすぐ…




何か気になるものがあっても飼い主さんに従って




風の強い日でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回のしつけ教室は、5月頃を予定しております。
ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください