魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

わんこと一緒に大室山♪

こんにちは♪動物看護師の原田です

梅雨入りしたのに、お天気のいい日の方が多いような気がする今日この頃。。

本格的に暑くなる前に 愛犬とおでかけを楽しみましょう


私も、先日愛犬を連れて伊豆の大室山に行ってきました

DSC_1208[1]

背の低い草が生えていてとっても綺麗な山です


DSC_1215[1]

小型(中型)犬のみ抱っこでリフトに乗れます

DSC_1212[1]

我が家のパグは特に暴れることもなく、静かに乗っていました

DSC_1230[1]

山頂


DSC_1217[1]

眺めは最高です天気が良いと富士山も見えます

望遠鏡ではスカイツリーも見えるそうですよ


DSC_1220[1]

山の中央は窪んでいて、周りはぐるっと一周できるようになっています

DSC_1223[1]

一周するだけでもかなりいいお散歩になりました


DSC_1248[1]

帰りのリフトはちょっぴりスリルがありますが

風もふき、とっても気持ちよかったです


みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか


自然に癒される事間違いなしですよ



※公共の場ではマナーを守りましょう。
おトイレグッズ(うんち袋・お水)は忘れず持っていき、排泄物は必ず持ち帰りましょう!
また、他の方の迷惑になるので、ドッグラン以外ではノーリードは絶対してはいけません。

わんこと暮らしやすい社会にするために。。。愛犬家の皆さんのご協力が必要です。






