魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2013.06.21~06.30

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




ポメラニアンの サチちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの 王子くん




柴犬の プリンちゃん




ポメラニアンの ナナちゃん




アニマルランド・リオさんの ダックスちゃん




チワワの さくらこちゃん




mix猫の ポロくん




mix猫の ちびこちゃん




マルチーズの みるくくん




パピヨンの パッピーくん




キャバリアの くーちゃん




ヨークシャー・テリアの そらくん




mix猫の だいくん




トイ・プードルの チロくん




トイ・プードルの ルイくん




ミニチュア・ピンシャーの はなちゃん・うめちゃん・そらちゃん




チワワの ちょこくん


みなさん、とっても良い子でした~



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468