魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ややっ、、、あの青白いひかりは???

ひこの動物病院は今日も午後7時で診療が終わりました。
辺りはもう真っ暗です。

夜の看板
そろそろ病院の電気を消しましょう、、、って、なんだろう?あの青白い光は???

夜の病院





自宅の玄関の方?????

夜の玄関





なんと中には水槽があるではないですか。
この光は水槽用のLED照明で、サンゴ達を育てるためのものなのでした。
しかも、何か魚がいるぞ~。

水槽





ニモだ~っ!
じゃなくて、カクレクマノミです。
かわいいでしょ。よかったら動画をどうぞ。

[広告] VPS






続いてエサを食べるニモ~っ!!
じゃなくて、カクレクマノミです。
これが、またかわいいのです。またまたよかったら動画をどうぞ。

[広告] VPS



見ているだけで癒されますよね。

ぼく自身、ここで癒されて、何度救われたことか。。。