魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2013.10.16~10.31

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




シーズーの ミッキーくん




ヨークシャー・テリアの SUNくん




ジャックラッセル・テリアの きんたくん




チワワの ココアちゃん




トイ・プードルの まあるちゃん




柴犬の ももちゃん




チワワの ジライヤくん




カニンヘン・ダックスの モモちゃん




mix猫の ロンくん




mix猫の クマくん




ミニチュア・ダックスフンドの はなちゃん




mix猫の りのちゃん




mix猫の クッキーくん




ミニチュア・ダックスフンドの 小鉄くん




mix猫の ミントくん




mix猫の チロちゃん




mix猫の コピちゃん




mix猫の ムーンちゃん




アメリカン・ショートヘアの こてちゅちゃん




ビーグルの マロンちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの ショコラくん




トイ・プードルの プーくん




mix犬の ナナちゃん




柴犬の 乱丸くん




mix猫の ミーくん




ジャックラッセル・テリアの ポムくん



みなさん、とっても良い子でした~



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468


