魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2013.12.1~12.15

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。





チワワの マリオくん




mix猫の 花ちゃん




mix猫の クッキーちゃん




トイ・プードルの りくくん




mix猫の マミちゃん




mix猫の タマちゃん




mix猫の ようくん




mix猫の リンダちゃん




トイ・プードルの ディアくん




mix猫の りんちゃん




mix猫の りゅうくん




ミニチュア・ダックスフンドの キーちゃん




mix猫の ししくん




アニマルランド・リオさんの ヨーキーくん



mix猫の そめごろうくん




mix猫の ハナくん




トイ・プードルの viviちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの れもんちゃん




フェレットの ここあちゃん




ラブラドール・レトリバーの メテオくん



みなさん、とっても良い子でした~



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468



