魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

トーマスくん、12歳になりました♪

こんにちは♪動物看護師の原田です

今日1月24日は、ひこの動物病院の看板犬
トーマスくんのお誕生日です

めでたく12歳をむかえる事ができました


スタッフからのプレゼントは、手作りのお誕生日ケーキ




ひき肉で作ったミートローフを、こしたジャガイモでコーティングしました
野菜パウダーで色づけしたジャガイモトーマスくんを乗せれば完成

とっても簡単&楽しいのでみなさんぜひ一度やってみてください

ちなみにこのジャガトーマスくんはスタッフの天野作
とっても手先が器用でうらやましいです


『トーマスくん、プレゼントだよ~』




ト) あれ?ちっちゃい僕がいる!しかもなんだか美味しそうな香り!!




ト)わ~!我慢できない!いただきまーす!!


頑張って作ったケーキ… 食べるのは一瞬でした


来年もこうやってお祝いできるように、長生きしなくっちゃね

トーマスくん、12歳のお誕生日おめでとう



スポンサーサイト