魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

子猫ちゃんの里親募集のお知らせ

子猫ちゃんの里親様募集のお知らせ

20140613 066

キジトラくん
里親様決定しました!ありがとうございました!!
生後約3ヵ月の男の子
他の猫ちゃんに噛まれたのか、頭に傷があり出血していたため当院へ搬入されました。
傷は大分治り、人にも少しずつ慣れてきてゴロゴロ言ってくれます




20140613 020

茶トラくん
里親様決定しました!ありがとうございました!!

4月6日生まれの男の子
兄妹と遊ぶのが大好きとても可愛い子猫ちゃんです!


20140613 032

キジトラちゃん
里親様決定しました!ありがとうございました!!
4月6日生まれの女の子
兄妹仲良く、くっついています食欲旺盛です!


この子たちについて気になる方はひこの動物病院までご連絡下さい


ひこの動物病院
焼津市西小川3-19-35
℡054-628-6468
