魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2014.07.01~07.15

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




柴犬の コロくん




mix猫の ピコちゃん




ポメラニアンの ナナちゃん




mix猫の 茶コちゃん




mix猫の 杏子ちゃん




トイ・プードルの アンジュちゃん




mix猫の ももちゃん




ビーグルの クレアちゃん




mix猫の 茶太郎くん




mix猫の 茶々ちゃん




チワワの チャチャちゃん




mix猫の こたろうくん




柴犬の ココちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの サクラちゃん




チワワの ミィちゃん



柴犬の ハナちゃん



シーズーの プアくん




mix猫の トムくん




柴犬の コジローくん




ゴールデン・レトリバーの ナナちゃん




mix猫の たまさぶろうくん




コーギーの マックスくん




ミニチュア・ダックスフンドの ダリアちゃん




ミニチュア・ピンシャーの アロンくん




mix猫の こめこちゃん




mix猫の ちろくろくん




パピヨンの ラナちゃん




みなさん、とっても良い子でした~



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468



