魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

子猫ちゃんの里親募集!!

こんにちは!看護師の天野です♪
8月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね。

今日は里親募集中の猫ちゃんをご紹介します!


里親様決定しました!!!
ご協力ありがとうございました!!


20140822001


生後約4ヶ月の女の子
ほとんどさびですが足と胸にだけ白がはいっている三毛(?)猫ちゃんです。
とっても人懐こく、他の猫ちゃんも平気です。
保護された当初は右目をつぶっている状態でした。
現在は処置をして、少し開くようになりました。
目は見えているので日常生活は問題なく過ごせます。
日中はだいたい待合室のケージの中で遊んでいます

この猫ちゃんの里親様を募集しております!
気になる方は、ひこの動物病院までお電話ください♪

里親様決定しました!!!
ご協力ありがとうございました!!



ひこの動物病院
TEL054-628-6468