魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

お散歩トーマス君

みなさんこんにちは看護師天野です
最近は暖かくなってきて、お散歩するのに調度良いですね。
ということで、今日はトーマス君のお散歩風景をのぞいてみたいと思います


さあ行きますよ、トーマス君!!

いくぞトーマス
お散歩行くの!?
お散歩と聞いて目がキラリン

トマ散歩1
車イス装着完了!!
トーマス君はお散歩の時車イスをします

外車イストーマス
周囲の安全を確認!!
・・・してるのかな?

初めのトーマス
走るぞお~~~!!
走り出したら止まりません
いきいきとしてますね
動きが速く、こちらは写真を撮るのに必死です。



公園でひとしきりにおいをチェックした後・・・


帰りはスピードダウンです。
後のトーマス
疲れたな・・・
さすがはひこの動物病院の人気者。疲れていてもこの笑顔です
人間の方が疲れて写真が乱れてしまいました。

元気いっぱいのトーマス君
(だいたい受付にいるから、声をかけてくれるとうれしいな!}