魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2014.11.01~11.15☆

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。



ミニチュアダックスの ノアくん




ミニチュアダックスの れおくん




トイ・プードルの ボンくん




トイ・プードルの ココアちゃん




mix猫の ポロくん




トイ・プードルの まあるちゃん




ジャックラッセルの きんたくん




ヨーキーの ラッキーちゃん




mix猫の みおちゃん




mix猫の ふうたくん




ロングコート・チワワの サラちゃん




mix猫の ポチくん




mix猫の ろっくくん




mix猫の ジジくん




ビーグルの サニーくん




mix猫の しっぽちゃん




柴犬の ポンタくん




トイ・プードルの あみちゃん




mix猫の カーナちゃん




mix犬の キュウくん




mix猫の マロちゃん




mix犬の ナナちゃん




ミニチュア・シュナウザーの リオちゃん




スコティッシュフォールドの シマジロウくん




トイ・プードルの 幸(ゆき)ちゃん




mix猫の ちょびちゃん




ビーグルの マロンちゃん




mix猫の 敬くん




ロングコート・チワワの らぶちゃん




mix猫の ミカンちゃん




mix猫の コハクくん




mix猫の チャムくん




mix猫の アンちゃん



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468