魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

黒猫ちゃんの里親様募集のお知らせ

子猫ちゃんの里親様募集のお知らせです!

生後約3か月の姉弟の黒猫ちゃんです。

2015012701
↑こちらがお姉ちゃん(かどうかはわかりませんが)
女の子らしいかわいい顔立ちで、しっぽは短いカギしっぽです。
慎重な性格ですが、なでるとうれしそうにゴロゴロのどを鳴らしてくれます。

お姉ちゃんも里親様決定しました!ありがとうございました!!


2015012702
↑そしてこちらが弟くん
しっぽはお姉ちゃんより少し長いです。
人懐こく、なでてほしくて自分からすり寄ってきます。
なでていると手をぺろぺろしてくれます
弟くん、里親様決定しました!ありがとうございました!!



2頭とも保護された当時は風邪を引いており、目が開けられないような状態でしたが
治療の甲斐あってすっかりかわいいお顔になりました。
まだ少しくしゃみがでるので待合室のケージにはいませんが、
時々受付のトーマスくんのベッドで寝ています。
この兄妹はとにかく食べることが大好きで、相手にとられまいと
いつも喧嘩しながら食べています

この子たちの里親様を募集します!
診察時間内でしたらいつでも面会できます。
詳細は当院までお電話ください。

ひこの動物病院
焼津市西小川3-19-35
054-628-6468
診察時間9:00~12:00、14:00~19:00


2015012703
よろしくおねがいします!!