魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

子猫ちゃんの里親募集のお知らせ

今回は2頭の猫ちゃんの里親募集をします。
2頭とも飼い主様決まりました!
ご協力ありがとうございました!!

模様はそっくりですが姉妹ではありません

20150716cat1.jpg
※画像クリックで大きくなります。
こちらの猫ちゃんは里親様が決定しました!
ありがとうございました!!


生後3か月半くらいのメスの子猫ちゃん
とても人懐っこく、撫でられるのが大好きです!
ワンちゃんも平気です

20150716cat2.jpg
※画像クリックで大きくなります。

こちらの猫ちゃんは里親様が決定しました!
ありがとうございました!!

生後3ヶ月くらいのメスの子猫ちゃん
こちらの猫ちゃんも人懐っこく、すりすりゴロゴロです


日中は待合室のケージの中にいますので、気になる方はぜひ会いに来てください!!
お問い合わせはひこの動物病院まで

ひこの動物病院
℡054-628-6468