魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2015.07.15~07.31☆

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




ビション・フリーゼの マッシュくん




ウェルシュ・コーギーの マックスくん




mix猫の ミントちゃん




ボーダーコリーの アンちゃん



mix猫の りょうまくん




mix猫の ココちゃん




シーズーの モコくん




mix猫の ララちゃん




柴犬の コジローくん




mix犬の なずなちゃん




mix猫の ニコくん




トイ・プードルの モカちゃん




mix猫の ささめちゃん




カニンヘン・ダックスフンドの よんちゃん




mix猫の ミミちゃん




mix犬の マロちゃん




柴犬の たからくん




ポメラニアンの 楽人くん




ミニチュア・ダックスフンドの エルくん




mix猫の うーちゃん




mix犬の リリーちゃん




トイ・プードルの アンジュちゃん




mix犬の コロンちゃん




アニマルランド・リオの トイ・プードルちゃん




mix猫の 青木くん




混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468

