魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

しつけ教室を開催しました!2015.10.18

こんにちは♪動物看護師の原田です

先日の日曜日、10月18日にしつけ教室を開催致しました

004.jpg
子犬ちゃんを対象としたパピークラス
看護師兼トリマーの天野が子犬向けのしつけや、日常のケアなどの講習をします

082.jpg
まずは挨拶♪『こんにちは

031.jpg
さあ、みんなで歩く練習をしましょう

107.jpg
他の子を気にせずお散歩できるかな

214.jpg
『わたし、オスワリできるよ

366.jpg
『ぼくだってできるもん

272.jpg
『ぼくは、ハウスにだって入れちゃうんだから

006.jpg
『あ~そこそこ!もっとなでて~

193.jpg
スタッフのわんこも総動員

350.jpg
『おやつください・・・

222.jpg
『ぼく、お仕事してちょっと疲れちゃったの

096.jpg
『みんな参加してくれてありがとう~!またの参加をお待ちしてますわん

次回のしつけ教室は1月を予定しております。
気になる方は当院にてスタッフまでお尋ねください

ひこの動物病院
054-628-6468
