魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

子猫ちゃんの里親様募集のお知らせ

子猫ちゃんの里親様を募集中です!!


茶トラ柄の男の子
20151202001
↑茶トラくんは里親様が決定しました!
ありがとうございました!!


黒の男の子
20151202004
↑黒くんは里親様が決定しました!
ありがとうございました!!





黒の女の子
20151202002
↑黒ちゃんは里親様が決定しました!
ありがとうございました!!




黒にうすくトラ模様の入った毛色の男の子
20151202003
↑黒トラくんも里親様が決定しました!
全員里親様が決定しました!
ご協力ありがとうございました!!



健康状態は良好です!

とても仲良しで、4頭で激しくボール遊びをしたり、
疲れるとハンモックに全員で入って寝ていたりします。

猫エイズ、猫白血病のウイルスはともに陰性
駆虫薬一回投薬済み
ワクチン(3種混合)1回接種済み
です。

このかわいい子猫ちゃんたちの里親様を募集します!!
日中は待合室のケージの中にいますので、
気になる方はぜひ子猫ちゃんに会いにいらしてください♪

ひこの動物病院
TEL054-628-6468
