魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2015.11.1~11.15☆

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。



mix猫の 敬くん




mix猫の ちょびちゃん




柴犬の クッキーくん




ビーグルの マロンちゃん




mix猫の ももくん




mix犬の ポッキーくん




ヨークシャー・テリアの SUNくん




mix猫の マロちゃん




トイ・プードルの あみちゃん




トイ・プードルの モコくん




mix犬の ナナちゃん




スコティッシュ・ホールドの しまじろうくん




マルチーズの マリンくん




柴犬の ハナちゃん




トイ・プードルの ルークくん




mix猫の ポロくん




mix猫の ふくくん




mix猫の ろっくくん




ジャックラッセル・テリアの きんたくん




mix猫の ぽちくん




mix猫の メイちゃん




混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468


