魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ころころコロちゃん

こんにちは

動物看護師の原田です。

フードの第4弾・・・といきたいところですが
今日はこのブログにも出てくる院長の愛犬第1号のコロちゃんを紹介します

ちなみに院長の自宅には5頭の愛犬と
“ニモ”ことカクレクマノミが三匹の大家族です


コロちゃんはその中でも一番の古株です

コロちゃんは・・・

ジャックラッセルテリアの男の子☆
古株とは言ってもまだ3歳♪元気いっぱいです

たまに脱走して病院内を爆走したり・・・・(笑)

それではコロちゃ~ん、どうぞ

2011031702.jpg

こんにちは~。僕コロっていうんだ!!よろしく~

え~っと・・・コロちゃん? その体制は、どうしたの~?

2011031704.jpg

僕、じっとしてるんだ。

えらいね~、おててが可愛いでもなんでじっとしてるの?

2011031701.jpg

パパがエコーをやるから動かないでって・・・

コロちゃん、エコー検査中なのでした
エコーの為、おなかがつるつるに刈られています(笑)

コロちゃんは、とってもお利口さんで
なんと!!保定なしでエコー検査ができます

2011031705.jpg

余裕の表情で、カメラ目線まで頂いちゃいました

2011031707.jpg

おなかのエコーだけじゃないんだよ

おなかのエコー時に眠っちゃうような患者さんは、たまにいますが

さすがに心臓のエコーの時はみんな保定なしではいられません。



・・・・・・・・・・・が!!
コロちゃんにかかれば、心臓のエコーもこのとおり!!

2011031706.jpg

えらいでしょ~

うんうん、お利口さんだね

2011031708.jpg

へへっ  ちょっと得意気(笑)

2011031703.jpg

終わったよ

お疲れ~頑張ったね


2011031710.jpg

トーマスも来てくれたよ

コロくん、お疲れさま~

2011031709.jpg

今後もこのブログでボクが活躍するよ!!みんな見てね~