魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

1月31日(日)しつけ教室を開催しました!

今回は、1月31日(日)に開催した、しつけ教室の模様をお伝えします♪

まずはお散歩の練習から

20160202001

まっすぐ歩けるかな?


20160202005

みんなでわっかになって、わんちゃんが集結!
こんな状況でも飼い主さんに呼ばれたら
戻れるようにしましょう

20160202003

お友達がたくさんいて楽しいね


20160202006

こんにちは!初めてで少し緊張・・・
よろしくね

20160202004

ごあいさつもきちんとね

20160202007

いっしょに遊ぼう


20160202009

しつけの練習もちゃんとできるよ
しっかりおすわりしています

20160202008

飼い主さんとしっかりアイコンタクト
この後くるんと一回転をきめてくれました

20160202002

オスワリはまかせてね!!


2016020210

だるまさんがころんだ!

の合図でオスワリをします。
楽しみながら練習しましょう

今回ご参加頂いたご家族の皆様、わんちゃんたち
ありがとうございました!

子犬ちゃんとご家族を対象としたしつけ教室は、3ヶ月に1回開催しています。
当日は訓練師の先生に指導していただきます。
興味のある方は、ひこの動物病院までお気軽にご連絡ください。

ひこの動物病院
TEL054-626-6468
