魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2016.01.21~01.31

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。




ケアン・テリアの あんずちゃん




トイ・プードルの チョコくん




mix猫の ルナくん




ミニチュア・ダックスフンドの ロイくん




トイ・プードルの モカくん




チワワの チロルちゃん




チワワの ラブくん



ゴールデン・レトリバーの レックスくん




mix猫の レイちゃん




キャバリアの 力丸くん



柴犬の モモちゃん




mix犬の コロンくん




柴犬の ふじ太郎くん




mix猫の ササくん




mix猫の ミケちゃん




ゴールデン・レトリバーの サンタくん




mix犬の ギンくん




mix猫の メルちゃん




mix猫の ナナちゃん




mix猫の くまくん、フジくん




パグの ももちゃん




ミニチュア・シュナウザーの あいちゃん




フレンチ・ブルドッグの うめちゃん



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します

ワクチンについて聞きたい方は、ひこの動物病院まで♪

ひこの動物病院
054-628-6468