魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2016.06.01~06.15☆

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。



mix猫の きなこちゃん




シーズーの のこちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの クレアちゃん




柴犬の ポンタくん




ミニチュア・シュナウザーの れんくん




トイ・プードルの あんこちゃん




mix猫の にいるくん




コーギーの ユメちゃん




mix猫の チョコちゃん




mix猫の あずきちゃん




mix猫の ナルちゃん




ポメラニアンの ポロくん




mix猫の テンくん




mix猫の サクラちゃん




チワワの パルモちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの ジョンくん




トイ・プードルの アルくん




mix猫の ジャムちゃん




mix猫の チロルくん




トイ・プードルの あんこちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの 花子ちゃん




mix猫の ショコラちゃん




トイ・プードルの ココちゃん




パピヨンの リンちゃん




mix犬の 福くん




エキゾチックの つくねくん




トイ・プードルの ももちゃん




チワワの ピコロくん




柴犬の プリンちゃん




mix猫の メガサンくん




mix猫の オセニーくん




mix猫の ハナちゃん




mix猫の ちびたくん




mix犬の フラックちゃん




柴犬の ヤマトくん




mix猫の ボサくん




mix猫の クロちゃん




トイ・プードルの レオくん




ミニチュア・ダックスフンドの 小次郎くん




ミニチュア・ダックスフンドの クーくん




mix猫の ニャンコ先生ちゃん




柴犬の ラオウくん




ポメラニアンの ララちゃん




トイ・プードルの るるくん




ミニチュア・ダックスフンドの ミロくん




柴犬の ナナちゃん




チワワの さくらちゃん




mix猫の ラスティくん




シーズーの ド・ロンちゃん



混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します