魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ワクチン写真☆2016.12.16~12.29☆

ワクチンを打ってくれた、わんちゃんねこちゃんの紹介です。



イングリッシュ・セッターの ギャランくん




mix猫の クッキーちゃん




mix猫の トキくん




ラブラドール・レトリバーの ボボくん




柴犬の ロクくん




狆の 殿くん




ラブラドール・レトリバーの メテオくん




ラブラドール・レトリバーの ベティちゃん




チワワの クロちゃん




mix猫の ヤムチャくん




mix猫の タマちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの メイちゃん




トイ・プードルの ダンボちゃん
ウェルシュ・コーギーの ラッキーくん




パピヨンの ミックくん




mix猫の チロくん




mix猫の こむぎちゃん




シーズーの ぽるんくん




ミニチュア・ダックスフンドの れもんちゃん




トイ・プードルの ゆきちくん




ヨークシャー・テリアの チョコちゃん




柴犬の ポンタくん




mix猫の ベルちゃん




パピヨンの チョコちゃん




チワワの にっきーくん




柴犬の サクラちゃん マロンちゃん




mix猫の しらたまちゃん




ミニチュア・ダックスフンドの ショコラくん




アビシニアンの ココ太くん




mix猫の タマちゃん




アニマルランド・リオの シーズーくん




ポメラニアンの みぞれちゃん




mix猫の チャコちゃん




mix猫の チャップくん




トイ・プードルの ぱんちくん




フレンチ・ブルドッグの チビ助くん




キャバリアの ユズちゃん




アメリカン・コッカースパニエルの クロくん




mix猫の えるちゃん




混合ワクチンは感染症予防のため、一年に一回接種することをオススメ致します


