魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

ひこの動物病院のエコ!!

こんにちは♪動物看護師の原田です
台風が近づいてるようですが、今日も暑い焼津です

そんな暑い毎日ですが、ひこの動物病院も節電&エコを

ささやかながら、行っています


受付扇風機

受付に、扇風機を置いてみました

本当は(節電ではなく)、受付のエアコンが壊れたからっていうのはオフレコで(笑)


待合室扇風機(?)

待合室には、エアコンにプラスして

天井についているシーリングファンをまわしています


やっぱり風があるのとないのとでは涼しさが違いますね




そして今年、ひこの動物病院では初のこころみとなる

うちわを配ることにいたしました!!


ひこの動物病院うちわ

当院に来院された飼い主さんに


わんこ派の方にはトイプ―ドル・柴犬

にゃんこ派の方にはマンチカン・アメショ


の中からひとつお好きなものを差し上げます


裏にはひこの動物病院のロゴマークが入っております


先着200名様なので、お早目に~