魚の町、静岡県焼津市にある動物病院のブログです。☎ 054-628-6468

こんにちは!トーマスです!!

今日はひこの動物病院の看板犬トーマスの紹介をしましょう。
それでは、トーマスくん。どうぞ!

CIMG0243_convert_20110128160107.jpg

こんにちは!!
ぼくの名前はトーマス。
去年の8月からひこの動物病院で暮らしはじめました。
2002年1月24日生まれのシェットランドシープドッグの男の子です☆
つい先日9歳になりました。
まだまだ現役のハンサムボーイです!!なんちゃって


ぼくは6年前に交通事故にあってしまい腰椎骨折で下半身が動かなくなってしまいました…。
でも、ぼくは今とっても元気です!!
おしっこも自分ではできなくなってしまったけれど、前足で走ったり、車いすをつければお散歩にも行けるんだよ♪


いつもは受付で看板犬をしてるんだ☆
みんなからかわいいねー、かわいいお顔してるねーってよく言われるけど
ほんとは可愛いより格好良いがいいんだけどな。。

こんなぼくですが、これから時々このブログに出てくるのでどうぞよろしくね☆
